今年も毎年恒例の慰安旅行が 2016年 9月25日と10月16日に総勢81名にて行ってまいりました。

 

 

ルミネtheよしもとにて

新宿にあるルミネtheよしもとに行き、日頃の疲れやストレスを発散していただきました。

昼食:美々卯



大阪で200年続いている老保料亭の味を引き継ぎ素材にこだわったお食事です。
和食なので美味しく頂きました。量が多くて中には、
『かやくごはん、おにぎりにして持って帰りたいわ』という人がいましたよ。

夕食;ブラッスリーオザミ

本格的フレンチレストランで目の前にスカイツリーや東京湾が一望できます。
以前テレビでぐるないの『ゴチになります』でも放送されたレストランです。

スカイツリーの夜景を観ながら他部署の方々と楽しくトーク。
焼きたてのパンを食べすぎてほかの料理が…….。
ワインや料理をとても美味しく頂きました。

 

職員から

私は今回入職してから半年、旅行委員を経験させていただきました。 初めての経験だったので緊張しつつも、グループ病院の旅行委員さんたちとガイドさんの協力のもと自分たちの行きたい場所や打ち合わせ等々し、とても大変でしたが無事に慰安旅行を行うことが出来ました。とても良い経験となり、本当にありがたく思っています。

小板橋病院・緑風園・さくら工房  合同慰安旅行  2016年度

You May Also Like